SSブログ

なかぎし NA-08SLの口コミ・レビュー

ロングサイズで、身長の高い方でも大丈夫ななかぎしの電気敷き毛布 NA-08SLですが、実際 どのぐらい暖かいかなど気になりますよね。


そこで、このなかぎし NA-08SLを実際に使われている方の口コミ・レビューをいくつか紹介します。

2つの敷き布団にかかるよう横向きにこの電気ボア敷き毛布を設置。 足下のみですがサイズが大きいので余裕でカバーします。 2枚買うより安いし邪魔にならないし良い買い物でした。元々ボアで肌触りが暖かいのでとても気持ち良いです。 日本製、水洗い可、大きさ、安さで決めました満足!


敷布団の上に敷くだけでなく、ソファーに座っている時なども下に敷いたり、あるいは下半身にかけたり、 畳が冷たいなと感じたら一人用のホットカーペットとして使ってみたり、 ちょっと室温が寒いと感じた時は羽織ってみたりと様々な使い方で役立ってくれています。 この電気毛布とブランケットが一枚あればエアコンの設定温度を低くしても快適です。 暖かくて肌触りがよく気持ちいいので、ついついうとうとしてしまうことも増えてしまいました。 安価な上に使い勝手がよく、水洗いできて衛生的な所も気に入っています。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifナカギシ 電気ボアしき毛布 NA-08SLの口コミ・レビューをもっと見てみる


敷き毛布としてだけでなく、いろいろとアレンジで使えるのも好評なようです。

ボアが気持ちいいと言うレビューも多いです。



⇒もっと電気毛布を探してみる

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © なかぎし NA-08SLのレビューと激安情報特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。